0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰂶 U+300B6 Unicode文字

Unicode

U+300B6

𰂶

数値文字参照

𰂶 𰂶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%82%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCCtg==

「𰂶」に似ている意味の文字

𰂶の説明

跨語言
漢字
𰂶(人部+13畫,共15畫,部件組合:⿰亻裏)
參考資料
萬國碼:U+300B6
編碼[出典:Wiktionary]

𰂶の文字を使った例文

𰂶という文字は、漢字を含まないUnicode文字集合「旧称多言語面(Old Hangul Jamo)」に属する文字の1つです。この文字は韓国語の韻母の1つであり、「ㅓ」を表します。 日本語においてはあまり使われることがありませんが、韓国語ではよく使用されます。例えば「오락실」や「건강」など、多くの単語にこの𰂶の文字が含まれています。 また、韓国語には母音が5つあるとされていますが、実際には「ㅛ」「ㅕ」「ㅠ」「ㅖ」「ㅟ」「ㅒ」の6つの文字が存在します。その中でもㆍは、他の母音と組み合わせることが多く、韻母の幅を広げるために欠かせない文字とされています。 さらに、ㆍの音価は他の母音よりも高く発音されるため、音声認識技術の分野でも注目されています。近年では、韓国においてAIアシスタント「누구(Nugu)」が、韓国語の音声認識に活用されています。 こうしたように、𰂶という文字は、韓国語の重要な要素であり、その音価も注目される存在です。また、Unicodeの多様性にも注目する必要があります。Unicodeには多くの文字集合が含まれるため、国際的なコミュニケーションや文化交流に役立つと言えます。 Unicodeを通じてさまざまな文字集合が共有されることで、言語や文化の多様性を尊重し、多様性を広げることができると考えられます。Unicodeの多様性がもたらす新たな文化的交流に期待したいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)