0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁱 U+30071 Unicode文字

Unicode

U+30071

𰁱

数値文字参照

𰁱 𰁱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBsQ==

「𰁱」に似ている意味の文字

𰁱の説明

跨語言
漢字
𰁱(人部+6畫,共8畫,部件組合:⿰亻⿱大巳)
參考資料
萬國碼:U+30071
編碼[出典:Wiktionary]

𰁱の文字を使った例文

𰁱という文字がある。それは日本の古代文字の一つであり、『万葉集』や『古事記』にも登場する。しかし、この文字を含む文章を書くことはなかなか難しい。 そこで、私はこの文字を使って、ある物語を紡いでみたいと思う。その物語は、ある王国のお話である。その王国は、過去には栄華を極めていたが、今では朽ち果ててしまっている。その理由は、王国を支配する王が、常に𰁱という文字にこだわっていたからだ。 王は、𰁱が自分の名前に含まれていることから、この文字を非常に重要視していた。彼は国中に命令を下し、𰁱を使わない言葉や文字を排除した。その結果、王国の文化や言語は、𰁱一色となってしまった。 人々は、𰁱に違和感を感じつつも、王に逆らうことができずにいた。しかし、そんな中でも、ある少女がいた。彼女は、𰁱を嫌い、この国の言葉や文化が単調になっていくことを嘆いていた。 ある日、彼女は国外に出たとき、素晴らしいものを目にする。他の国の言語や文化に触れたことで、彼女は自分たちが何を失っているのかを知った。 そして、彼女は帰国後、𰁱にこだわる王に抗議した。彼女は、もっと多様性があることが、国を豊かにし、人々を幸せにすると訴えた。 初めは王は、彼女を無視していたが、彼女が周りの人々の共感を得たことで、態度を変えた。そして、彼女が提案した、𰁱以外の文字も使った文章を認めることになった。 この変化が起こったことで、王国は復興を果たした。𰁱以外の文字が使われたことで、王国の文化や言語には多様性が生まれ、人々はそれを楽しんでいた。 この物語から、𰁱があることで、何かを排除することがどのように社会に悪影響を与えるかが分かる。また、多様性が重要であり、人々が違いを楽しむことが、幸せな社会を作ることにつながることが示唆される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)