0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁦 U+30066 Unicode文字

Unicode

U+30066

𰁦

数値文字参照

𰁦 𰁦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%A6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBpg==

「𰁦」に似ている意味の文字

𰁦の説明

跨語言
漢字
𰁦(人部+4畫,共6畫,部件組合:⿰亻攵)
參考資料
萬國碼:U+30066
編碼[出典:Wiktionary]

𰁦の文字を使った例文

𰁦は、現代日本語ではあまり使用されない漢字の一つであるが、その形は非常に特徴的である。この文字は、エデンの園についての物語に関連している漢字であり、その意味は「神の愛」と訳される。 この意味は、人間の善意や純粋さを表すために使用されることが多いが、同時に、この文字は神秘的な力や聖なる存在を想起させることでも知られている。このため、この文字は、宗教的な文脈で使用されることが多い。 しかし、この文字には、より多彩な意味が含まれていることも知られている。例えば、この文字は、自然界や宇宙の壮大さを表したり、霊的な探求や成長に関連したりすることがある。 また、この文字は、深い愛や仲間愛を象徴することにも使われる。このような愛は、熟練した芸術家や音楽家が自分の作品に込めることがあるものであり、彼らの作品には、それぞれの愛が象徴される。 さらに、この文字は、チャレンジングな状況に直面している人々の勇気や決意を表現することにも使用される。この勇気には、常に進歩を求める勇気や、障害や困難に直面することに対する勇気が含まれる。 以上のように、この文字には様々な意味や象徴が含まれており、特に宗教的な文脈では、私たちの大切な価値や信念を表すために使用されることが多い。それでもなお、その力や神秘性は、私たちを新しい発見や深い啓示へ導いてくれるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)