0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁢 U+30062 Unicode文字

Unicode

U+30062

𰁢

数値文字参照

𰁢 𰁢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%A2

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBog==

「𰁢」に似ている意味の文字

𰁢の説明

跨語言
漢字
𰁢(人部+3畫,共5畫,部件組合:⿰亻尸)
參考資料
萬國碼:U+30062
編碼[出典:Wiktionary]

𰁢の文字を使った例文

𰁢は、漢字文化圏において日本語だけでなく中国語でも用いられる漢字である。しかし、日本語と異なる読み方が存在するため、書かれた文字を見てもその意味が全くわからないということがある。 このような場合、𰁢を含む文字列がどのような言語で書かれているのかを知る必要がある。たとえば、𰁢が使われた言語の1つである朝鮮語では、'𰁢'という文字は「백」のように発音される。一方、中国語では「月」のように読まれる。 そして、このように書かれた「백」や「月」という言葉には意味があり、別の単語と組み合わせることで、新たな意味が生まれる。例えば、朝鮮語で「百」は「백」と書き、「100」の意味を持つ。同様に、中国語で「月亮」は「月」と「亮」の組み合わせであり、「月の明るさ」という意味を持つ。 このように、言語や文化によって文字の読み方や意味が異なることは非常に興味深いものである。そして、私たちは常に異なる文化と触れ合い、新たな知識や発見をすることができる。それによって、自分たちの視野を広げ、より深い理解を得ることができるのである。 𰁢という文字はただの文字ではなく、言語や文化、歴史と深いかかわりを持つ存在である。私たちはその意味や背景を知ることで、世界をより深く理解することができる。それは、私たちの知識や人間性を豊かにすることにつながるであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)