0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁛 U+3005B Unicode文字

Unicode

U+3005B

𰁛

数値文字参照

𰁛 𰁛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBmw==

「𰁛」に似ている意味の文字

𰁛の説明

跨語言
漢字
𰁛(二部+13畫,共15畫,部件組合:⿱云曼)
參考資料
萬國碼:U+3005B
編碼[出典:Wiktionary]

𰁛の文字を使った例文

𰁛という文字は、漢字文化圏において古代の文字を研究する学者たちによって整理された中央研究院漢字資料庫に収録されている、日本語には存在しない珍しい文字です。その意味は「房」や「部屋」を表すとされていますが、現代ではあまり使われることはありません。 そんな珍しい文字を使って、人生にはたくさんの「𰁛」があることを考えてみましょう。人生には、一筋縄でいかない出来事や難しい状況が数多く訪れます。それは、「𰁛」のように、切り立った山や抜け道のない迷路のような壁のように感じることもあります。 しかし、人生には「𰁛」があるからこそ、挑戦することができます。なぜなら、その「𰁛」を乗り越えた時に、自分自身や周りの人々が成長するからです。誰でも最初から完璧ではなく、挫折や失敗を経験しながら自分自身を磨いていくことが必要です。 また、人生には「𰁛」とともに喜びや幸せもあります。その喜びや幸せを味わうためにも、自分自身を成長させることが大切です。常に何かに向かってチャレンジし続け、自分自身を高めていくことが大切なのです。 「𰁛」とは、道を切り開くために見えなくても、必要なものなのかもしれません。道は自分で切り開くものであり、自分次第でどんな壁でも克服できるものです。挫折や失敗があっても、立ち上がり、前向きに考えて取り組むことが大切です。 人生には「𰁛」が数多く存在しますが、その数だけ克服することができるチャンスがあることも事実です。自分と向き合い、自己成長の旅を続けていくことで、自分自身を成長させ、充実した人生を送ることができるはずです。 「𰁛」という文字が示すように、人生に押し寄せる壁や難題は乗り越えがたいものではありません。自分自身を信じ、前向きに、あきらめずに取り組めば、必ず克服できると信じましょう。その結果、人生にはたくさんの喜びや幸せが待っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)