0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁎 U+3004E Unicode文字

Unicode

U+3004E

𰁎

数値文字参照

𰁎 𰁎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%8E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBjg==

「𰁎」に似ている意味の文字

𰁎の説明

漢字
𰁎
部首: 乙乙 + 13 画
総画: 14画14
筆順:ファイル:𰁎-bw.png
字源
「鉅(거)」の下に「乙(을→パッチムのᆯ)」を付けた朝鮮製の擬似漢字。
意義
朝鮮語の固有音を表す音訳字の一つ。걸の音を表す。
朝鮮語
𰁎 *
ハングル: 걸
文化観光部2000年式:...[出典:Wiktionary]

𰁎の文字を使った例文

𰁎 という文字は、人々によって様々な解釈がされてきました。一部の人々には、それは単なる古代文字であり、他の人々には、それは何らかの神秘的な象徴や意味を持っているものと考えられています。 しかし、最近の研究によって、𰁎 という文字は、実際には非常に興味深い歴史的な意味を持つことが判明しました。この文字は、日本の古代史において、極めて重要な役割を果たしたことが分かっています。 実際、この文字は、古代の祭祀儀式や宗教的儀式において、重要な役割を果たしてきたと考えられています。これは、この文字が、古代の神事の説明や儀式の指示としてしばしば使用されていたことを示しています。 さらに、この文字は、古代日本の歴史における重要な出来事を記録するためにも使用されました。歴史上の有名な出来事や儀式の説明を記述するために使用されたこの文字は、古代日本の歴史において不可欠なものでした。 このように、𰁎 という文字は、古代日本の宗教的、文化的、そして歴史的背景に密接に関係しています。その重要性は、今日でも注目されており、その意味と役割は、まだ研究の対象となっています。 全体的に、𰁎 という文字は、古代日本の文化遺産を理解するために必要不可欠なものです。さまざまな形で使用され、様々な役割を果たしてきたこの文字は、古代日本の歴史的な要素を見つけるために、今でも注目されています。それは、古代日本文化の鮮烈な例です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)