0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰁆 U+30046 Unicode文字

Unicode

U+30046

𰁆

数値文字参照

𰁆 𰁆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%81%86

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCBhg==

「𰁆」に似ている意味の文字

𰁆の説明

漢字
𰁆
部首: 乙乙 + 8 画
総画: 9画9
筆順:ファイル:𰁆-bw.png
字源
「知(지)」の下に「乙(을→パッチムのᆯ)」を付けた朝鮮製の擬似漢字。
意義
朝鮮語の固有音を表す音訳字の一つ。질の音を表す。
朝鮮語
𰁆 *
ハングル: 질
文化観光部2000年式: j...[出典:Wiktionary]

𰁆の文字を使った例文

𰁆という文字が存在することは、多くの人々にとって驚きかもしれない。しかしながら、この文字は実は非常に興味深いものであり、世界中の言語や文化に影響を与えている。 この文字は、中世ヨーロッパで使われていたランゴバルド語の文字集合の一部である。ランゴバルド語は古代ゲルマン語の一種であり、現在のイタリア北部地域で話されていた言語である。𰁆は特定の音を表すために使われていたが、その音価や発音は現在では分かっていない。 この文字が注目を浴びるようになったのは、Unicodeという国際的な文字コード規格に加えられたことが大きい。Unicodeは、世界中のあらゆる言語や文字をコンピューターで扱えるようにするために作られた仕様である。Unicodeが加えられた文字には、例えばアラビア語や中国語など、多種多様なものがある。 Unicodeにおいて、𰁆は非常に珍しい文字である。Unicodeでは、合計で100万以上の文字が規定されているが、𰁆はそのうちのわずか1つである。このことからも、𰁆が持つ特別な性質が伺える。 最近では、𰁆が一部の人々にとって意味のある文字になっている。特に、ファンタジー小説やゲーム、映画などの世界で、𰁆は異世界的な感覚を表現するために使われることがある。また、𰁆はデザインやスタイルの面でも使われることがあり、その見た目の奇妙さから注目を集めている。 Unicodeが加えられたことで、𰁆は世界中の人々に知られるようになった。しかし、現代の言語や文化の中で実際に使われることはほぼない。それでも、𰁆が持つ興味深い歴史や特別な性質には、多くの人々が魅了されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)