0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰀸 U+30038 Unicode文字

Unicode

U+30038

𰀸

数値文字参照

𰀸 𰀸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%80%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCAuA==

「𰀸」に似ている意味の文字

𰀸の説明

Translingual
Han character
𰀸 (Kangxi radical 5, 乙+5, 6 strokes, composition ⿱也也)
References
Unihan data for U+30038[出典:Wiktionary]

𰀸の文字を使った例文

𰀸という文字は、ウガリット文字と呼ばれる古代の文字の一つに属しています。この文字は、紀元前15世紀から紀元前12世紀にかけてシリア・レバノンに存在したウガリット王国で用いられていました。 この文字は、ウガリット語という言語を表記するために用いられていました。ウガリット語は、セム語派に属する言語であり、ヘブライ語などと近い関係にあります。この言語は、ウガリット王国の宮廷で用いられた公用語であり、神話や文学作品などがこの言語で書かれていました。 𰀸という文字は、ウガリット文字の中でも比較的多く使われている字の一つだそうです。この文字は、『頭』という意味を持っています。ウガリット語では、「rš」という音を表し、古代の象形文字では、頭を表す印象を受けるような形状をしています。 今日では、𰀸という文字自体は使用されなくなりましたが、ウガリット文字自体が絶滅することはありません。これは、むしろウガリット文字が今なお学術研究の対象となっていることを示しています。多くの研究者が、この文字からウガリット語を解読し、ウガリット王国の文化や社会を理解しようと努力しています。 また、ウガリット文字自体は、古代の文字の中でも特徴的なものであり、他の文字と比較すると独自性があるため、研究者から注目を集めています。研究の過程で、この文字が表す意味や文化的な背景を知ることができ、私たちの歴史的な知識を豊かにするとともに、言語学や文化人類学などの分野での研究に役立てられています。 このように、𰀸という文字自体は今では使用されなくなりましたが、その存在は私たちの文化と歴史に深く関わっていることを示しています。𰀸という文字が持つ意味や背景を理解することで、私たちはより豊かな知識を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)