0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⿤ U+2FE4 Unicode文字

Unicode

U+2FE4

分類

数値文字参照

⿤ ⿤

URLエンコード(UTF-8)

%E2%BF%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4r+k

「⿤」に似ている意味の文字

⿤の文字を使った例文

という文字は、漢字を部首(ぶしゅ)ごとに分類する際の1つであり、「覆土」という意味を表します。この文字が表す覆うという漢字は、土に覆われていることを指す言葉ですが、このような覆うことは私たちの生活に必要不可欠な要素の1つでもあります。 例えば、農業においては、土をうまく覆うことが作物の成長に欠かせない要素です。草取りや土の掘り起こしをした後、土をきれいに平らに整え、さらに堆肥を敷き詰めた上に、苗や種を植えることで、作物は健やかに成長していくのです。 また、道路の舗装にも、土を覆うことが欠かせない要素があります。舗装作業の前には、地盤をしっかり固め、土を平らに整え、さらにアスファルトやコンクリートを敷き詰めることで、道路は頑丈に建設されます。 さらに、建築物や街並みにおいても、土という要素は欠かせません。家やビルを建設する際には、まず建設地の土地を調べ、地盤を確認し、その上に基礎を作ります。この土という要素がなければ、建物を建てることができないのです。 私たちの生活には、土やその上にある大地が欠かせない要素がたくさんあります。そんな土を覆っているの文字を見るたびに、私たちはこの大地と共に生活することの大切さを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)