0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯵁 U+2FD41 Unicode文字

Unicode

U+2FD41

𯵁

分類

数値文字参照

𯵁 𯵁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%B5%81

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+1gQ==

「𯵁」に似ている意味の文字

𯵁の文字を使った例文

𯵁は、中国の新字形「第二十二声」の一部であり、普通話の音韵を表すために作成されました。この文字は、唇を尖らせて口を開ける音を表現する為に使われる特殊な音である「入音」と呼ばれる音を表しています。 入音は、普通話の44の音素のうちの一つであるため、この文字は非常に重要です。 これは、 中国語での音韻の多様性と複雑性を表現するための重要なツールであり、文字の形状自体は、口を開けて入音を発する様子を表しています。 この文字は、四声や五声のようによく知られている音を表現するものとは異なり、普段はあまり知られていません。 したがって、この文字を使った文章を読むことは非常に興味深いものです。 それにもかかわらず、この文字は中国語で非常に重要な役割を果たしています。 中国語の音韻に関する細かいニュアンスを理解することは、中国語を学ぶ上で非常に重要です。 より多くの人々がこの文字とその意味を知ることができれば、中国語をより深く理解することができるようになるでしょう。 つまり、𯵁は、中国語において非常に重要な文字であり、その形状自体が重要な意味を持ち、役割を果たしています。 この文字は、普段はあまり知られていないかもしれませんが、中国語を学ぶ上で重要なツールであることを理解することができます。 𯵁が唯一つの音声文字となるため、今後も注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)