0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯲎 U+2FC8E Unicode文字

Unicode

U+2FC8E

𯲎

分類

数値文字参照

𯲎 𯲎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%B2%8E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+yjg==

「𯲎」に似ている意味の文字

𯲎の文字を使った例文

𯲎という文字は、中華人民共和国で作られている簡体字で使われている漢字です。この文字は、中国語の「弓」という意味を表しますが、狭義には「弓の射程」を表すことがあります。 弓は、古代から中国で広く使われてきた武器であり、戦争や狩猟などで活躍しました。弓を使用する場合、射程は非常に重要です。射程が短ければ、標的に届かないため攻撃の効果がありません。一方、射程が長すぎると的に当たるかどうかの精度が低くなるため、攻撃の命中率が下がることもあります。 𯲎の字が表す「弓の射程」とは、この精度と距離の両方を考慮した非常に重要な要素です。例えば、戦争では敵にできるだけ近づくことなく攻撃することが重要です。しかし、遠くから攻撃されると、敵は対することが難しくなります。このため、弓の射程が長ければ長いほど、攻撃側は優位に立ちます。 また、弓の射程は、狩猟でも重要な要素です。猟師は、狩猟ができる範囲を限定し、狩猟場所を確保するために、弓の射程を企図することがあります。射程が短ければ、猟師は動物に接近しなければならなくなります。このため、猟師は武器の射程を改良したり、適した場所を選ぶことで、狩猟の成功率を高めることができます。 弓の射程は、古代中国において重要な武器・狩猟装備であっただけでなく、現代でもアーチェリー競技などで活躍しています。弓の射程を考慮することで、目標に命中しやすくなり、競技の成績を向上させることができます。 𯲎の字が表す「弓の射程」は、歴史的にも現代的にも非常に重要な要素であり、攻撃・狩猟・スポーツなど、様々な分野で活躍してきました。弓の射程を考慮し、よりよい狙いをつけるために、この簡体字で書かれた𯲎の字が用いられています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)