0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯬫 U+2FB2B Unicode文字

Unicode

U+2FB2B

𯬫

分類

数値文字参照

𯬫 𯬫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%AC%AB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+sqw==

「𯬫」に似ている意味の文字

𯬫の文字を使った例文

𯬫は、中国の清代に作られた漢字の一つであり、意味は「崇高な精神性」です。 この文字が表す崇高な精神性を持つ人々は、人類史上に多く存在しました。例えば、インドのマハトマ・ガンディーは、非暴力主義と平和的な社会運動を通じて、民主主義と社会正義を確立するために尽力しました。また、南アフリカのネルソン・マンデラは、人種間の対立や差別をなくすために戦ったことで、一帯の団結をもたらし、彼自身が被っていた差別に終止符を打つことに成功しました。 世界規模でも活躍を見せる聖職者たちも、この文字の表す精神性を持ち合わせています。例えば、現代でも活動しているダライ・ラマ14世や、イランにおいて非常に有力な聖職者として高い人気を誇るアリューラザ・ハーシミなどが上げられます。彼らは、社会正義や平和、人間愛や同情を追求し、その活動が広く世界に認知されている、非常に影響力のある人物たちです。 また、この文字が表す崇高な精神性は、政治家や文化人、芸術家たちにも見られます。例えば、アメリカの大統領を歴任したフランクリン・D・ルーズベルトは、世界恐慌からの国民を救済するためのニューディール政策を推進し、多くのアメリカ人の命を救いました。また、日本でも、企業家として世界に名をとどろかせたホンダ宗一郎は、自らを精神性的に変革することで、世界的な企業を創設し、世界中の多くの人々に生活の向上をもたらすことに成功しました。 このように、𯬫という文字が表す崇高な精神性は、世界中の多くの人々を導いてきました。私たちも、この精神性を持った行動を取り、自分たちの持つ力で社会に貢献することが大切だと考えます。それが、より良い社会の構築に繋がり、美しい未来を作り出すための大きな一歩となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)