0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯩽 U+2FA7D Unicode文字

Unicode

U+2FA7D

𯩽

分類

数値文字参照

𯩽 𯩽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A9%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+pvQ==

「𯩽」に似ている意味の文字

𯩽の文字を使った例文

𯩽という文字は、中国語で「約束」という意味があります。この一文字が示すように、約束は人々の間での信頼関係を築く上で非常に重要な役割を果たします。 人間の社会は、相互に利益や信頼を得るために互いに約束を交わし、それを果たすことによって発展してきました。例えば、ビジネスにおいては、契約や条約が成立することで、取引が円滑に行われ、両者が約束した内容が履行されることになります。 また、政治的な約束も重要です。政府の公約には、一定の期間内に実現することが約束されています。政府が公約を果たさない場合、国民の信頼を失い、政権の批判を招くことになります。 しかし、現代社会においては、約束を履行することの難しさや、約束を悪用するケースも少なくありません。例えば、政治家が公約を実現することを約束するが、その約束を破ることがあるといった問題があります。また、取引相手によっては、約束を守らないことで利益を得ようとする場合もあります。 こうした問題を解決するために、法律が制定されています。法律は、約束を履行することや、約束を破った場合の罰則を定めることで、社会的信頼関係を維持することに役立ちます。 しかし、法律だけで約束を守ることができるわけではありません。約束を守るためには、相手を信頼し、誠実であることが大切です。また、約束を果たすことによって、相手に対して感謝の気持ちを示し、信頼関係を築くことができます。 このように、𯩽という文字が持つ「約束」という意味は、社会的信頼関係の中で非常に重要な意味を持っています。私たちは、約束を守ることで相手との信頼関係を築き、社会全体の発展に貢献していくことが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)