0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪘀 U+2FA1D Unicode文字

Unicode

U+2FA1D

𪘀

数値文字参照

𪘀 𪘀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A8%9D

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2FA1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+onQ==

「𪘀」に似ている意味の文字

𪘀の文字を使った例文

𪘀(読み方:ここに熱心な人)は、古代から現代まで続く「学問と人生」を示す言葉です。 日本人は、昔から学問を重んじてきました。そして、学問を通じて人生をよりよく生きるための知恵を得てきました。 「𪘀」という文字は、そのような人々を描写しています。彼らは、学問に熱心であり、人生に真摯に向き合っています。学問を通じてのみ、彼らは成長し、生きる意味を見出しているのです。 その意味で、𪘀は日本の伝統文化において、重要な存在です。そして、今日でも、多くの人々が𪘀を目指して学問に励んでいます。 しかし、現代社会においては、学問力だけでは生きていくことができなくなってきました。それに加えて、コミュニケーション能力や、問題解決能力など、多様な能力が求められるようになってきました。 そのため、𪘀を目指す人々は、学問力だけではなく、多様な能力を身につける必要があります。彼らは、学問力と共に、コミュニケーション能力や問題解決力を高めるために、実践的な経験を積んでいく必要があります。 そして、𪘀を目指す人々は、常に自己啓発を求め、学び続けることが必要です。彼らは、新しい知識や情報を取り入れ、時代に応じた能力を身につけていくことが求められます。 𪘀を目指すことは、決して容易なことではありません。しかし、学問に熱心であり、人生に真摯に向き合うことで、多くの人々は𪘀に近づくことができるのです。 𪘀を目指す人々は、自己啓発を続け、多様な能力を身につけることで、豊かな人生を実現することができます。そして、他の人々にも希望や勇気を与えることができるのです。 学問に熱心であり、人生に真摯に向き合うこと。それが𪘀を象徴する言葉です。そして、今日でも多くの人々が、𪘀を目指して日々学び続けているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)