0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧏊 U+2F9AB Unicode文字

Unicode

U+2F9AB

𧏊

数値文字参照

𧏊 𧏊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A6%AB

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2F9AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+mqw==

「𧏊」に似ている意味の文字

𧏊の文字を使った例文

𧏊(ふくろう)は、かつて日本に生息していた鳥で、現在でも日本では神秘的な存在として扱われています。 彼らは夜行性で、昼間は樹洞などに身を隠し、暗闇の中で獲物を狩ります。 それ故、多くの人々から「知られざる者」として語り伝えられてきました。 その神秘的な存在感は、文学や美術にも多く表現されてきました。 しかし、彼らの生息地は現在危機的な状況にあります。 都市化の進展や森林伐採によって、生息地が減っていることが原因です。 その為、多くの人々が彼らを保護するために力を尽くしているのです。 彼らの保護のためには、私たち人間が彼らと共存することが必要です。 夜間の運転や廃棄物処理、照明設備の配慮など、小さなことからでも大きな貢献になるでしょう。 また、彼らの生態系にも目を向けることが必要です。 彼らが餌としている生物が、また彼らの天敵でもある動物たちが共存することが重要です。 私たちは、今後も彼らと共に生きるために、多くのことを学び、実践していかなければなりません。 𧏊たちは、夜の森に舞い、神秘的な存在感を放っています。 私たちは、その神秘性を生かして、彼らを守り、共に生きることができるように努力していくことも必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)