0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

著 U+2F99F Unicode文字

Unicode

U+2F99F

著

数値文字参照

著 著

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A6%9F

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2F99F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+mnw==

「著」に似ている意味の文字

著の文字を使った例文

著(のれんにおおわれる どなるやきゅうじょう ししまうまっぽになって) あの日のことを思い出すと、まだ僕の胸はドキドキと高鳴る。あの日、僕たちは互いに言葉を交わさなかった。ただ目を合わせることすらできなかった。渾身の努力で作り上げたジャンケンの答えの紙には、僕たちが選んだ選択肢にはひとつの共通点があった。それは、未来について語ることだった。 僕たちの未来は、一緒にいることでかなえると約束し合った。それから長い時間が過ぎて、僕たちは変わらずそこにいた。同じ志を持つ者とともに、これまで何度も試練を乗り越えてきた。確かに時には、自分たちの歩む道に疑問を持ったこともあった。だが、彼女が揺らぐことはなく、僕たちはまた一歩前へ進むことができた。 今日、僕たちは夢を叶えた。その瞬間、彼女の口元にはほんのり笑みが浮かんだ。それは、慣れないことをして疲れているのに、嬉しいという気持ちが軽やかに表れたものだ。僕たちの未来のため、今日も彼女は最高のパフォーマンスを披露した。観客たちも、僕たちの持つ未来に希望を感じて満足げな様子だった。 表情こそ抑えていたものの、僕自身もこの瞬間に満足感に満ちた気持ちに包まれていた。これが、未来を切り拓くために懸けるものの一つだという実感が、今は強く心に刻まれていた。僕たちは、まだまだこれからも試練を乗り越えていくことになるだろう。だからこそ、僕たちの見る未来はより輝かしく、より広がりのあるものになるのだ。  思い出したくもないあの日から、僕たちは成長してきた。だからこそ、次のステージに進むための次なる一歩も確実に踏み出せる。彼女も僕も、未来に向けての新たな挑戦が待ち受けていることをわかっている。でも、大丈夫。まだ先は長い。彼女とともに、堂々と前を向いて歩いていける。僕たちの前には、輝かしい未来が広がっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)