0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤎫 U+2F91F Unicode文字

Unicode

U+2F91F

𤎫

数値文字参照

𤎫 𤎫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A4%9F

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2F91F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+knw==

「𤎫」に似ている意味の文字

𤎫の文字を使った例文

𤎫(うた)は、古代の中国で詠われた詩や歌のことを指します。その中でも最も偉大な詩人として知られる李白が書いた『夜泊牛渚怀古』という詩の中で、𤎫という言葉が使われています。 この詩は、李白が湖南省の牛渚で夜を過ごした時の思い出を描いたもので、牛渚の美しい景色や自然の力強さが詠われています。特に、夜空を見上げた時に感じた寂しさや悲しみが、詩の中心的なテーマとなっています。 李白の詩には、その美しさや感情の深さが込められていると言われています。実際に、この詩は現代でも多くの人に愛される名作として知られており、学校の教材にも取り上げられるほどです。 また、李白の詩が多くの人に愛される理由の一つに、彼が自然や生命に対する敬意を持ち、その愛情を詩に込めたことが挙げられます。そのため、私たち現代人にも、自然に対する考え方や生き方を見つめ直すきっかけを与えてくれるのです。 このように、𤎫という文字が持つ意味や価値は、単なる文字や言葉の表面にあるものではありません。それは、長い歴史や深い感情、豊かな人生の知恵が込められたものであり、私たち現代人にも大きな意味や価値を持っています。 今後も、私たちは自然や生命に対する敬意を忘れることなく、𤎫という言葉に込められた美しさや深い思いを感じていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)