0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫤 U+2F8D1 Unicode文字

Unicode

U+2F8D1

㫤

数値文字参照

㫤 㫤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A3%91

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2F8D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+jkQ==

「㫤」に似ている意味の文字

㫤の文字を使った例文

㫤は、非常に珍しい漢字である。この文字は、現代の広東語や広東省で使用される伝統的な漢字ではなく、中国の石刻や刻印の中でのみ見ることができる。この文字は、「厥」という漢字を古い形式で表現したもので、その意味は「彼」と訳される。 この文字は、歴史的には、2,000年以上前に作られた中国の古代碑文文化を表している。その当時、中国で使用されていた文字は、現代とは異なる形式であった。何千もの刻印が、㫤のような珍しい漢字を含んでおり、これらの文化的アーティファクトが、古代中国人の生活や思考方法を理解することに役立つ。 現代の中国で、㫤はあまり知られていない文字であるため、多くの人がその存在を知ることはないだろう。しかしながら、この文字は、中国の文化遺産を理解する上で重要であり、また、語学愛好家や歴史研究者にとって興味深いものである。 最後に、㫤は、歴史的な文化遺産を守り、維持するために、もっと知られるべきであるということを強調したい。このような珍しい漢字は、世界的に貴重な文化資産であり、その存在を知ることは、私たちが生きる文化的環境をより理解するのに役立つと思われる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)