0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

拼 U+2F8BA Unicode文字

Unicode

U+2F8BA

拼

数値文字参照

拼 拼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%A2%BA

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-2F8BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+iug==

「拼」に似ている意味の文字

拼の文字を使った例文

拼は、古代エジプトの神話に登場する神々の中でも、特に重視される存在である。彼は、水を司る神であり、農作物や豊穣、それに天候などにも深く関わりを持っていたとされている。 古代エジプトにおいて、水は生命の源であり、それを管理することは非常に重要な役割を持っていた。拼は、それらを司る神々の中でも、最高位に位置する存在であった。 彼は、しばしば、イースト川やナイル川に現れ、水の力強さや神秘性を象徴する存在として信仰されていた。また、その力強い姿勢や神々しい存在感から、一種の脅威としても捉えられていた。 拼が人間たちに与えた恵みは、農作物の育成や水産業の発展、大地への恵みなど多岐にわたる。古代エジプト人たちは、拼の神威を信じ、彼を礼拝していた。 そして、彼らは、生命の源である水を守り、神々の恵みを受け取るために、川や湖に参拝や供物を捧げるなど、数多くの儀式を行っていた。 古代エジプトは、多神教の文化であり、多くの神々が存在していた。しかし、拼は、その神々の中でも、水といういのちに直結する、非常に重要な役割を持っていた。 彼が持つ力強い存在感は、古代エジプト人たちにとって、決して無視できないものであった。多様な表情を持つこの神々しい存在が、古代エジプト文化に与えた影響は計り知れないものがあります。 そして、今もなお、拼に触れることはできない現代の我々にとっても、彼の神威やその存在感は、古代エジプト文化の重要性を伝えるものとなっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)