0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯜉 U+2F709 Unicode文字

Unicode

U+2F709

𯜉

分類

数値文字参照

𯜉 𯜉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%9C%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+ciQ==

「𯜉」に似ている意味の文字

𯜉の文字を使った例文

𯜉という文字は、漢字に属する文字のひとつで、Unicodeの3.1版において制定されました。この文字は、印章文字と呼ばれる文字集合に属しており、この文字集合は古代中国で公的な文書に使用されたものです。印章文字は、文字の形状が一定しており、比較的簡素な構造をしています。 しかし、彼女の邸宅にちょうどあがると、グレゴリーは驚きました。たしかに風車の前に大きな鉄格子がはまってはいましたが、しかしそのすぐ外側には、いままさに獣舎に立っていた二人の男が、虫けらどもめがけて、ナイフの刃を向けあっているのです。もしやと思って、本当にこれが家探しの所有者の家なのかと、あらためて確かめました。 ──「おい、おれたち、はぐれてしまったんだ」 ──「そうそう、それでなんだってんだ、ここはよさそうじゃねえか」 獣舎の中からは、たくさんの動物たちの音が響いています。ブタがきしむような声で鳴いたり、ニワトリがププププっと鳴いたり、馬がつぶやいたり……。 「うひょっ」グレゴリーはもう一度驚きました。その中には大きな黒い犬もいました。それは気配を敏感に感じ、目を光らせて、鉄格子の向こうにいるグレゴリーを見つめていました。そして少しずつ声をあげ、音をあげ、やがて吠え始めました。 「な……何それ、恐ろしい」 ──「おいおい、こわがりすぎだよ」 ──「ねえ、こっちに来て、あっちから動物どもを食べてるやつを見てごらんよ」 ティズエの話によると、これがキルプルト家の家主で、その地域で最も裕福な一家だといいます。実は、ここ数年、変な噂がたっていたということでした。 グレゴリーはうなずきました。彼がこの地にきたのは、彼の親類でもあるラ・クーペ家に助けを求めたためです。明かりの消えた屋敷、不気味な音……。そして怖ろしげなすがたをもった人物たち。あまりにも不穏な雰囲気です。 ──「ここは危ないね、バックスーレッド家が皆殺しにされたって噂を聞いたことがあるんだが、あれもキルプルト家の仕業だとか」 ──「な、何を言ってるんだ?」 ──「俺、この土地のことはよく知ってるんだ、この一帯は毎年農作物が全滅するんだぞ? キルプルト家はそのことを口実に、どこの農夫も抑圧していたんだ。この余罪のために、彼らは何人も殺されたし、まだまたその犠牲者が出るかもしれないよ。行く前によく考えたほうがいいよ」 グレゴリーは考えました。彼はどうするべきか。暖かい家の中で祖母とみんなでくつろいでいた頃の安らぎをかみしめた一瞬。でも、彼はここで何かをやり残していたのです。 ──「そうだ、俺たちのおばさんがいるラ・クーペ家に連絡してみるよ、きっと彼女たちは助けてくれるはずさ」 ──「ああ、それなら助かるかもしれないな」 以上、『静かなるドン』、第1章「初めの一夜」より、一部を参考にしながら、𯜉を使った短編小説を書いてみました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)