0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯜂 U+2F702 Unicode文字

Unicode

U+2F702

𯜂

分類

数値文字参照

𯜂 𯜂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%9C%82

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+cgg==

「𯜂」に似ている意味の文字

𯜂の文字を使った例文

𯜂は、唐代の文字であり、現代の日本語では異体字として扱われています。この文字は「夭」と書かれることがあるように、弱々しい姿を表しています。 しかし、𯜂には面白い意義もあります。𯜂は「小さな者たちを支援する」という意味を持ち、この文字が初めて現れたのは、唐代の軍人が負傷した兵士たちを支援するために作られた慈善団体に関する文書でした。 このような、慈善活動に関する文章には𯜂がよく使われています。𯜂は、弱者や貧困者たちに対する思いやりを表し、彼らを支援することを呼びかけるような意味を持っています。 また、𯜂は文字そのものが小さいため、細かい作業や緻密な物作りの技術を表すこともあります。例えば、漆器や陶器などの職人たちは、細かな部分に手間をかけることで美しい作品を作っています。𯜂は、このような技術や職人の精神を表すのに使われることがあります。 また、京劇や書道、武術、料理などの芸術分野でも、小さな部分にこだわることが重要視されます。演劇や書道では、一筆一筆や一瞬一瞬の動きが大切であり、微細な動作や表情で表現力を高めます。武術では、ちょっとした瞬間の反撃で勝敗が決まることもあります。料理でも、微妙な温度や分量で味が大きく変わることがあります。このような様々な分野において、𯜂は重要な意味を持つことがあるのです。 そう考えると、𯜂は弱者への支援や技術の精神を表す文字でありながら、芸術やスポーツなどの分野にも深い意味を持っていると言えます。小さな文字であっても、大きな力を持つことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)