0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯚑 U+2F691 Unicode文字

Unicode

U+2F691

𯚑

分類

数値文字参照

𯚑 𯚑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%9A%91

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+akQ==

「𯚑」に似ている意味の文字

𯚑の文字を使った例文

𯚑は、漢字やカタカナ、アルファベットを使って表せない中国語の簡体字であり、Unicodeでは康熙字典の部首を分類するために使用されています。 この文字は、形状が独特であり、他の文字と比較してもその存在感が際立っています。実際に、Unicode Chartsにおけるこの文字の表示は、他の文字より大きく、目立つように設定されています。 この文字にはそれぞれに独自の意味がありますが、特に『𯚑洛阳』という言葉が注目を集めています。これは、中国の河南省の洛陽市を表す漢字であり、非常に興味深いものとして話題を呼んでいます。 『𯚑洛阳』は、古代中国の歴史的な都市であり、そこには多くの文化財が残されています。洛陽市は、世界文化遺産の一部であり、多くの観光客が訪れる人気のある観光地となっています。 一方、『𯚑洛阳』の文字自体も、中国の伝統文化を象徴するものであり、その重要性は高いとされています。 また、この文字が持つ神秘的な響きから、音楽や芸術にも多く採用されています。よく知られている例としては、ミュージシャンのELOが発表した『Xanadu』という曲があります。この曲のサビには、『Xanadu 𯚑 with every breath you take』という部分が含まれています。 『𯚑』という文字は、その形状や意味から、多くの人々に愛され、興味を持たれています。今後も、この文字がどのように利用されていくのか、ますます注目が集まることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)