0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯓄 U+2F4C4 Unicode文字

Unicode

U+2F4C4

𯓄

分類

数値文字参照

𯓄 𯓄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%93%84

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+ThA==

「𯓄」に似ている意味の文字

𯓄の文字を使った例文

𯓄(読み方:シアン)という文字は、2019年に日本の国立国語研究所が公開した新しい漢字2000字の一字であります。この新しい漢字は、歴史的な文書や表現から現代の言語使用までの多様な要素を取り入れ、新たな課題や分野を反映するように考案されたものであるとされています。 このシアンという漢字は、康熙字典には含まれておらず、全く新しい漢字と言えます。この字の意味は、深みのある青色であります。また、この字の形は、水に涼感を与える流れるような曲線が美しいデザインとなっております。これは、自然の美しさを表現し、人々に癒しを与える役割を担うことが期待されているのであります。 シアンという字は、どんな場面でも自然に活躍する字であります。例えば、画家やデザイナーが自然や空の美しい青色を表現するときに使えるし、また、科学技術分野で青色を示す際にも使用できるのであります。また、心理学分野でも、このシアンは、穏やかな印象を与え、落ち着いた心境を作るなど、人々の感情にも大きく関わってきます。 さらに、シアンという字は、技術革新や社会変革といった分野でも大きく貢献することが期待されます。科学技術分野では、新しい発見や革新的な実験において、このシアンという漢字に象徴されるように、新たな展開が生まれることが想像されます。また、社会変革においても、人々に癒しや希望を与え、穏やかな社会を作り出すために、このシアンが役立つでしょう。 このように、シアンという新しい漢字は、現代社会の多様な課題や分野で活躍することが期待される字であります。その美しい形や意味が、人々の生活や社会の発展に貢献することを祈ります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)