0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯁥 U+2F065 Unicode文字

Unicode

U+2F065

𯁥

分類

数値文字参照

𯁥 𯁥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%81%A5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+BpQ==

「𯁥」に似ている意味の文字

𯁥の文字を使った例文

𯁥という文字は、非常に珍しい文字の1つであり、Unicodeに含まれる漢字の範疇に属しています。この文字は、青銅器文化に関連する漢字であり、珍しい文字のために、稀な用途に使用されています。 「𯁥」という文字には、「銕」と書くことが出来ます。この文字は、鉄鉱石を精錬する際に使用される鉄の棒を表しています。この漢字は、古代中国で鉄器の生産が盛んに行われていた頃に発展した文字であり、大きな歴史的意義を持っています。 また、「𯁥」という文字は、今日では現代中国語では使われておらず、非常に珍しい文字であるため、日本や韓国でもそれぞれの言語で使われる漢字を異体字として使用されています。 「𯁥」という文字は、非常に珍しい文字であるため、知る人ぞ知る文字として、また書道など芸術的な表現に利用されることが多いです。また、観賞用の道具や、店舗などで装飾として使用されることがあります。 このように、「𯁥」という文字は、古代中国において鉄器の生産に不可欠な道具を表しているため、歴史的な重要性を持ち、現代でも多様な用途がある漢字です。また、その珍しさから、多くの人の興味を引く文字でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)