0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮹖 U+2EE56 Unicode文字

Unicode

U+2EE56

𮹖

分類

数値文字参照

𮹖 𮹖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%B9%96

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K65lg==

「𮹖」に似ている意味の文字

𮹖の文字を使った例文

𮹖(うぼひこ)は、古代に伝わる神話の中に登場する神である。彼は日本神話の中でも、大和の地に伝わる記録に多く登場し、特に『古事記』や『日本書紀』に記されている。 𮹖はその姿が非常に異様で、馬の頭をしており、その鳴き声は夜空に響きわたる神秘的な鳴き声であったとされる。また、彼の足跡をたどっていくと、必ず金銀財宝が見つかるという言い伝えもある。 この神話の中で、𮹖は主に「夜空に鳴く神」と呼ばれ、人々にとってとても特別な存在であった。彼を信仰する人々は、彼の鳴き声を聞いたときには必ず幸運を得ると考えられ、夜であっても彼を崇拝するために山の上に集まったという。 また、𮹖は災いをもたらす神としても知られており、彼が鳴くことがあった場合には、それが大きな災いを予兆することがあると考えられていた。そのような場合には、人々は𮹖を鎮めるために、儀式を行うことがあったとされる。 今日では、𮹖を信仰する人々はあまり多くはいなくなっている。しかし、それでも、彼の存在は古代の人々にとってとても大切なものであったことは、今でもよくわかる。また、彼の姿や声からは、神秘的なエネルギーを感じ取ることができるため、多くの人々にとって、𮹖は今でも興味深い存在の一つである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)