0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮲩 U+2ECA9 Unicode文字

Unicode

U+2ECA9

𮲩

分類

数値文字参照

𮲩 𮲩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%B2%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6yqQ==

「𮲩」に似ている意味の文字

𮲩の文字を使った例文

𮲩という文字は、2017年にUnicodeバージョン10.0で新たに追加された文字である。この文字は、中国の伝統的な結婚式で使われる記号で、2つの人形が手をつないでいるような形状をしている。この図形は、夫婦が結ばれ、一生を共に歩むことを表している。 しかし、この文字は単に結婚式に限定されたものではない。この字体は人々が互いに手を取り合う仲間意識を表すこともできる。現代社会では、人々が顔を合わせることが少なくなり、遠隔地で仕事をすることが多くなっているため、このような図形はますます重要な意味を持っている。 また、この文字は、最近のコロナウイルスの世界的なパンデミックによって、より意味を持つようになった。人々が互いに手を取り合い、励まし合い、支え合い、協力して取り組むことが、このような困難な時期には不可欠である。 この文字は、多くの人々にとって、困難な時期に互いに支え合うことを思い出させることができる。そして、この文字によって、私たちは社会全体で団結することができることを再認識することができる。 この文字は、ただの記号や単語ではなく、強い象徴的な意味を持っている。我々は常に「𮲩」という言葉を忘れず、互いに支え合いながら、困難な時期を乗り越えていかなければならない。そして、このような危機から、より強く、より団結した社会を築き上げることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)