0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮮍 U+2EB8D Unicode文字

Unicode

U+2EB8D

𮮍

数値文字参照

𮮍 𮮍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%AE%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EB8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6ujQ==

「𮮍」に似ている意味の文字

𮮍の説明

Translingual
Han character
𮮍 (Kangxi radical 200, 麻+19, 30 strokes, composition ⿸麻⿱路糸)
References
Unihan data for U+2EB8D[出典:Wiktionary]

𮮍の文字を使った例文

𮮍という文字は、旧石器時代に使用された「象形文字」の一種であり、世界中で最も古い文字のひとつとされています。この文字は、人々が狩猟や漁業などの生活を営む中で必要となった、ネズミや鳥などの動物を表しています。 その後、人類は共同体を築き、言葉や文字を使って文化や文明を発展させていきました。𮮍という文字も、時代を超えて受け継がれ、現在まで残る歴史的な存在となっています。 この文字には、私たちにとって大切な教訓が込められているとも言えます。𮮍が表す動物たちは、私たちが生きていく上で欠かせないものであり、自然とのつながりがあるということです。𮮍という文字は、私たちに自然との共存や、生命の大切さを教えてくれる存在でもあるのです。 しかし、現代社会では自然とのつながりが薄れ、環境問題が深刻化しています。私たちは、𮮍をはじめとする自然を尊重し、持続可能な社会を築くことが求められています。 また、𮮍は文字としては単純な形をしていますが、その歴史や意味はとても深いものがあります。私たちは、自分たちが身の回りで使っている言葉や文字にも、その意味や歴史を知ることが大切だと考えられます。 𮮍という文字を通じて、私たちは自然との関係や文化の遺産について考えるきっかけを得ることができます。そして、これから先の世代につないでいくことができるよう、自分自身が考え、行動することが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)