0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮭺 U+2EB7A Unicode文字

Unicode

U+2EB7A

𮭺

数値文字参照

𮭺 𮭺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%AD%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EB7A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6tug==

「𮭺」に似ている意味の文字

𮭺の説明

漢字
𮭺
参考
Unihan数据:U+2EB7A
编码[出典:Wiktionary]

𮭺の文字を使った例文

𮭺(ヘラジカ)は北半球に分布する、夏は木の葉を食べ、冬は雪の中を歩く、鮮やかな姿の草食動物です。彼らは体長約2.5メートル、肩高約1.5メールの大型鹿であり、角は雄は4本、雌は2本ついています。この美しい生き物は、人間にとっても重要な存在です。 しばしば、野生動物と人間との間には摩擦が生じることがありますが、𮭺に関しては、彼らと人間との関係は極めて深いものがあります。例えば、𮭺はカナダやアラスカの原住民文化において、伝統的な狩猟の対象とされていました。現代では、𮭺の角は、工芸品や家具などの製材に使われます。また、𮭺の鳴き声や目撃情報は、気象予報士にとって有用なデータとなります。 しかし、𮭺は絶滅の危機に瀕しています。彼らの生息地は、森林伐採や都市化、交通事故などの影響で大きく縮小しています。さらに、𮭺は狼やクマなどの天敵による被害も受けています。このような問題に対しては、野生保護区や交通量規制、開発の抑制など、多岐にわたる対策が必要です。 また、𮭺に関する科学的な研究も進んでいます。最近の研究では、𮭺の角に含まれる成分が、がん治療に有望な効果を持つことが示されました。これにより、𮭺の生存を支援するだけでなく、医療分野にさまざまな貢献をすることが可能になるかもしれません。 𮭺は、天然記念物として保護されるべき貴重な生き物です。私たちは、𮭺との共存を考え、彼らを守るように努めるべきです。それは、私たちの世代だけでなく、未来の世代にとっても、大切な課題であることは間違いありません。 𮭺の美しさと観察する喜びは、私たちに多くを教えてくれます。生命の尊さ、生態系のかかわり合い、そして草食動物が果たす役割。これらは、私たちの生活においても大切なことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)