0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮬲 U+2EB32 Unicode文字

Unicode

U+2EB32

𮬲

数値文字参照

𮬲 𮬲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%AC%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EB32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6ssg==

「𮬲」に似ている意味の文字

𮬲の説明

漢字
𮬲
参考
Unihan数据:U+2EB32
编码[出典:Wiktionary]

𮬲の文字を使った例文

𮬲(うた)は、日本の古典的な歌の形式であり、今でも多くの人々に愛されています。𮬲に歌われるテーマは多岐にわたり、愛や自然、季節の移り変わりなど、私たちの日常生活に密接に関連しています。 「春はあけぼの」という有名な詩は、𮬲の中でも特に有名で、春の美しさを歌っています。明け方の静けさと花々の美しさを歌ったこの詩は、多くの人々の心を癒し、春の到来を待ちわびる気持ちを高めます。 また、「越天楽」という𮬲は、歌舞伎の演目でも有名で、徳川家康が江戸城に入る際のお祝い詞として歌われました。𮬲の力強いメロディーに乗り、豪華で華麗な場面が描かれるこの𮬲は、多くの人々に夢とロマンを与えました。 他にも、「涼しきこと」という𮬲は、夏の短い涼しい瞬間を歌った切ない詩であり、「雨あがりのもろもろの木の葉」という𮬲は、雨上がりの自然の美しさを歌った優雅な詩です。 𮬲は、長い歴史の中で、私たちの心を豊かにしてきた素晴らしい文化的遺産です。𮬲を聴くことによって、私たちは自然や季節の移り変わりに感謝し、心の奥深いところに穏やかな気持ちを抱くことができます。このような心の安らぎが、私たちが幸せであるための重要な要素の1つであることは明らかです。 そして、今でも多くの人々が𮬲を通じて、このような心の安らぎを求め、享受しています。𮬲が誰かの心に届き、その人の心を癒やし、幸せにすることができるということは、本当に素晴らしいことです。 最後に、𮬲を通じて私たちの日常に存在する美しさや深い思いを感じ取り、自然や季節の移り変わりに心を開いていくことが、幸せで豊かな人生を送るために必要なことであると改めて気付かされます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)