0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮩟 U+2EA5F Unicode文字

Unicode

U+2EA5F

𮩟

数値文字参照

𮩟 𮩟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A9%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2EA5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6pnw==

「𮩟」に似ている意味の文字

𮩟の説明

漢字
𮩟
参考
Unihan数据:U+2EA5F
编码[出典:Wiktionary]

𮩟の文字を使った例文

𮩟(クーラ)は、古代メソポタミアの神話や宗教において、月光を司る女神とされていました。彼女は、豊穣や結婚、そして女性としての美しさを象徴しており、多くの人々に崇拝されていました。 しかし、彼女の姿は非常に謎めいており、今でも多くの未解決の点が存在します。例えば、彼女が実際にどのような姿をしていたのか、また何故彼女が月光を支配する女神とされたのか、その真相は明らかになっていません。 また、クーラが崇拝された地域には、多くの文化や言語が存在しており、それぞれ異なる解釈や呼び名がされています。例えば、アッカド語では「シン」と呼ばれ、バビロニア語では「セレネ」と呼ばれていました。 そして、古代メソポタミアには多くの神話が存在しており、彼女もその中に登場しています。中でも有名なのが、「イシュタルとテムズ神殿の話」という神話で、そこではクーラがイシュタルと共にテムズ神殿を建設する様子が描かれています。 このように、古代メソポタミアの文化において重要な位置を占めていたクーラ。彼女は、結婚や豊穣、そして美しさを象徴する女神として、多くの人々に崇拝されていました。しかし、その姿や神話には多くの未解決の点が存在しており、今でも謎に包まれた存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)