0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮧽 U+2E9FD Unicode文字

Unicode

U+2E9FD

𮧽

数値文字参照

𮧽 𮧽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A7%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E9FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6nvQ==

「𮧽」に似ている意味の文字

𮧽の説明

Translingual
Han character
𮧽 (Kangxi radical 180, 音+10, 19 strokes, composition ⿰音隻)
References
Unihan data for U+2E9FD[出典:Wiktionary]

𮧽の文字を使った例文

𮧽という文字は、新しく追加された漢字であり、その形状から「宇宙飛行士が宇宙から見た地球を表したもの」とも言われています。 この文字を手がかりに、私たちは宇宙に想いを馳せることができます。宇宙は、私たちが生まれ育った地球を取り巻く無限の広がりであり、未知の世界です。空間の彼方にある星々や銀河系、そして宇宙全体というものは、私たちの五感を超越した謎に満ちた存在です。 宇宙探査によって得られる情報や発見は、私たちが考えることすらできなかった新たな知識をもたらします。例えば、宇宙からの観測によって、地球温暖化や地震、津波などの自然災害を予知する手段が開発されるかもしれません。また、私たちが想像することすらできなかったような生命体が存在する可能性もあります。宇宙は、私たちに常に想像力を掻き立て、未知の可能性を示してくれる存在です。 そして、私たちは宇宙を見上げることで、自分たちが地球という微小な存在であることを再確認することができます。自分たちが生きる地球が、宇宙の果てしない広がりの中のわずかな惑星に過ぎないと思うと、私たちの生きる意味や存在意義について深く考えさせられます。また、宇宙を目の前にすることで、人類が抱える小さな悩みや問題が取り立てて大きくなることはないということも改めて認識することができます。 このように、𮧽という文字は、宇宙に対する私たちの好奇心と探究心を刺激し、人類の進化と躍進を象徴する存在と言えます。私たちが、いかにこの巨大で謎に満ちた宇宙を探究し、その情報を引き出し、さらに人々に還元していくかが、将来を拓く上で重要な課題であり、挑戦でもあります。 私たちは、新しく加わった漢字である𮧽を通じて、その一歩を踏み出し、宇宙という未知の世界と向き合うことができます。これからも、宇宙探査は私たちにとって永遠のテーマであり、挑戦です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)