0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮧱 U+2E9F1 Unicode文字

Unicode

U+2E9F1

𮧱

数値文字参照

𮧱 𮧱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A7%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E9F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6nsQ==

「𮧱」に似ている意味の文字

𮧱の説明

漢字
𮧱
参考
Unihan数据:U+2E9F1
编码[出典:Wiktionary]

𮧱の文字を使った例文

昔々、この地には美しいものがいっぱいあった。青々とした森、どこまでも広がる海、そして空高くそびえる山々。だが時代は流れ、人々は行き交い、一つ一つの美しい景色が失われていった。 ある日、ある人がその美しい風景を守りたいと思い立ち、困難な旅を始めた。山を登り、海を渡り、森を抜け、ついに辿り着いた先には、神秘的な結晶が現れた。それは、『𮧱』という文字の形をしたものだった。 彼はその神秘的な結晶に触れると同時に、みるみるうちに変化を始めた。彼の周りには、空気が晴れ渡り、透き通った光が降り注いだ。そこにいた人々も、心の奥底から美しいものを愛し、大切にする気持ちが溢れ出してきた。 そしてその感覚を共有する人々が集まり、美しい景色を守るためのプロジェクトが始まった。彼らの活動は、環境保護から始まり、教育、政治、文化、そしてデザインまで、多岐にわたった。地球上に新たな美しい風景を創造することが、彼らの唯一の目的だった。 そんな彼らの心を打つようなことが起こった。たった一つの『𮧱』という文字が、人々を結びつけ、美しい思い出を新たに生み出していく。時間が流れる中で、人々の心は不変だった。美しいものを愛し、守り続ける気持ちは、人々の心の中で永遠に生き続けるのだ。 あなたにも、自分の心の中にある美しいものを思い出してみてほしい。今この瞬間にでも、その思い出を形にするために、小さなことからでも始めてみてはどうだろうか?自分自身で、自分たちで、美しい風景を創造していくことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)