0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮦮 U+2E9AE Unicode文字

Unicode

U+2E9AE

𮦮

数値文字参照

𮦮 𮦮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A6%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E9AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6mrg==

「𮦮」に似ている意味の文字

𮦮の説明

漢字
𮦮
参考
Unihan数据:U+2E9AE
编码[出典:Wiktionary]

𮦮の文字を使った例文

昔々、遥か遠い国に"𮦮"という魔法使いがいました。𮦮は、魔法使いを目指す多くの人々から尊敬を受ける存在でした。 ある日、𮦮は魔法の力で自分自身を小さくし、小さな川に入って遊んでいました。そこには、小さな家の前で遊ぶ幼い子供たちがいました。しかし、突然雨が降り出し、川の水位が急上昇しました。幼い子供たちは恐怖に陥りました。 幼い子供たちを見て、𮦮は彼らを助けようと立ち上がりました。 𮦮は川に戻り、水流に立ち向かいながら力強く泳ぎました。 𮦮は幼い子供たちを川岸に運び出すことに成功し、彼らを安全な場所へと案内しました。 この出来事以降、𮦮は魔法使いだけではなく、また、心の広さと人間性によって、多くの人々から尊敬されるようになりました。 𮦮は、人々が支援が必要なときに常に手を伸ばし、必要な援助を提供したため、彼の偉大さと勇気は永遠に讃えられることになりました。 𮦮は教えてくれました。人はたとえ小さくても、決して助けることができない状況ではなく、自分の力で人々を救うことができるということです。 𮦮の教えに従い、私たちは常に他人を思いやることができ、行動に移すことが大切です。 私たちは、𮦮の勇気と絶え間なき援助に敬意を表し、自分自身を助けるだけでなく、他人の支援を提供することで、より良い世界を築き上げることができると信じています。 𮦮の教えを胸に、私たちは優しさ、協力、そして助け合いの精神を持ち、より良い明日を歩むことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)