0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮦏 U+2E98F Unicode文字

Unicode

U+2E98F

𮦏

数値文字参照

𮦏 𮦏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A6%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E98F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6mjw==

「𮦏」に似ている意味の文字

𮦏の説明

漢字
𮦏
参考
Unihan数据:U+2E98F
编码[出典:Wiktionary]

𮦏の文字を使った例文

𮦏(ウサギ)は、古代から多くの文化で重要な存在でした。世界中の多くの言語で、ウサギに関することわざや表現があり、それらにはさまざまな意味があります。例えば、ウサギの素早い動きは速度や俊敏性を表しているため、スポーツや競技に関する言葉やフレーズにも頻繁に登場します。また、ウサギは春の象徴とされ、新しい命や成長の象徴として、多くの祭りや儀式に関わっています。 また、近年では、ウサギは可愛らしさや癒やしを表すキャラクターとしても注目されています。キャラクターとしてのウサギは、幼児や女性をターゲットにした商品やアニメ、漫画などの作品で人気が高く、その影響力はますます拡大しています。 一方で、ウサギは野生動物であり、自然界での役割も非常に重要です。ウサギは、餌として他の動物にとって重要な存在であり、また、その生態系において重要な連結要素でもあります。ウサギの数量が減少すると、その生態系全体に悪影響を及ぼす場合があります。また、ウサギは食用としても重要な存在であり、農業にとっても欠かせないものです。 ウサギがこのように多様な役割を持っていることからもわかるように、一つの象徴やキャラクターに留まらず、私たちの生活や自然環境に欠かせない存在であるといえます。私たちは、ウサギやその他の動物たちとともに生きることが必要であり、そのことを忘れずに、よりよい社会や地球環境の実現に向けて努力していく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)