0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮦊 U+2E98A Unicode文字

Unicode

U+2E98A

𮦊

数値文字参照

𮦊 𮦊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A6%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E98A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6mig==

「𮦊」に似ている意味の文字

𮦊の説明

Translingual
Han character
𮦊 (Kangxi radical 173, 雨+5, 13 strokes, composition ⿳雨二口)
References
Unihan data for U+2E98A[出典:Wiktionary]

𮦊の文字を使った例文

𮦊(ウシ)は、古代から人間にとって重要な存在でした。彼らは農耕社会にとって肉や乳製品、力の源として重宝されてきました。また、馬として乗用や運搬にも利用されたと言われています。そのため、彼らに対する敬意や信仰が根強くありました。 一方で、𮦊は自然にも深い関わりを持ちます。彼らが放牧される草原は、生物多様性に富み、大地を豊かにしています。また、彼らが排出する糞からは、肥料として利用できる栄養がたっぷり含まれています。そのため、彼らと草原の関係は共存共栄の形で成り立っていると言えます。 しかし、現代社会では、人間の生活スタイルや食文化の変化によって、𮦊はその地位を脅かされています。肉や乳製品を食べる消費者が多い一方で、𮦊の放牧地は都市開発や工業化によって縮小しています。また、農業の効率化に伴い、𮦊への依存が減少しているのも現状です。 このような状況にある𮦊ですが、彼らの存在が私たちの地球環境に与える影響は大きいと言われています。草原を守ることで、温暖化防止や砂漠化防止など、私たちが直面する多くの問題を解決することができると期待されています。 ですから、私たちは𮦊との関わりをより良いものにすべきだと考えます。肉や乳製品を適正な量で利用することは大切ですが、彼らから届けられる豊かな自然環境の恩恵にも感謝するべきです。私たちは彼らとの共存共栄の関係を再確認し、草原の保全を目指すことで、持続可能な社会の実現に向けた一歩を踏み出すことができるのかもしれません。 𮦊は、単なる食材や動物ではありません。彼らは私たちが生きる地球環境や、未来につながる持続可能な社会にとって、重要な存在です。私たちはそうした彼らの存在を再評価し、新しい関わり方を見つけることで、より良い未来を築いていくことが必要であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)