0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮥘 U+2E958 Unicode文字

Unicode

U+2E958

𮥘

数値文字参照

𮥘 𮥘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A5%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E958

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6lmA==

「𮥘」に似ている意味の文字

𮥘の説明

漢字
𮥘
参考
Unihan数据:U+2E958
编码[出典:Wiktionary]

𮥘の文字を使った例文

𮥘(シェン)という文字は、古代中国で使われていた印刷術「活字印刷術」のために作られた文字です。この文字は、大きさや形状を変えることで、簡単に文字を重ね合わせることができました。 活字印刷術は、手書きに比べて効率的で正確な印刷を可能にし、大量生産にも向いていました。そのため、本や新聞などの出版物が急速に普及し、情報の伝達が格段に進みました。 しかし、現代の印刷技術が発展した今でも、活字印刷術はまだ現役で、伝統工芸品としても人気があります。また、この𮥘(シェン)のような文字は、人工知能技術の発展によって、文字の自動生成にも使われるようになっています。 𮥘(シェン)は、ただの文字ではなく、歴史と技術の結晶です。今後も進化を続け、人々の生活に役立つ多くの分野で使われることになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)