0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮤢 U+2E922 Unicode文字

Unicode

U+2E922

𮤢

数値文字参照

𮤢 𮤢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A4%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E922

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6kog==

「𮤢」に似ている意味の文字

𮤢の説明

漢字
𮤢
参考
Unihan数据:U+2E922
编码[出典:Wiktionary]

𮤢の文字を使った例文

𮤢(うさぎ)は、多くの文化で愛され、讃えられてきた存在である。 古代エジプトでは、𮤢は太陽神ラーの化身として崇められ、幸福や繁栄の象徴として扱われていた。また、その愛らしさから、母性や生命力の象徴としても重要視されていた。 中国では、𮤢は長寿や幸福、繁栄の象徴として扱われ、太陽神としての側面も持っていた。また、そのかわいらしい姿から、幸運を呼び込む「招きうさぎ」としても特に人気があり、多くの人々に親しまれている。 さらに、近年では、𮤢は子育てや家族愛の象徴として注目を集めている。繁殖力が強く、親子の絆が深い性格から、子育てが難しい人々にとって、𮤢は励みや勇気を与えてくれる存在として見られている。 しかし、一方で、𮤢は野生動物としても生まれ育つため、多くの環境問題に直面している。森林破壊や気候変動の影響により、𮤢の生息地は次第に狭まっている。また、繁殖力が強いため、農作物被害などを引き起こすとして、駆除対象とされることもある。 このような状況を受けて、最近では𮤢保護に積極的な取り組みが広がっている。野生動物自然保護法などの法律に基づく保護活動や、𮤢の生息地を守るための森林保護の取り組みなどが進められている。 また、市民活動も盛んであり、𮤢の保護や啓発を目的としたイベントやキャンペーンなどが開催されている。𮤢や自然との共生をテーマにした本や映画も多く作られ、多くの人々が𮤢保護に関心を寄せている。 𮤢は、愛くるしい姿から多くの文化で大切にされ、愛されてきた存在である。しかし、その生息地を守るために、私たちの取り組みが必要である。私たち一人ひとりが、𮤢を取り巻く環境問題に関心を持ち、積極的に取り組むことが、𮤢保護につながる。そして、𮤢とともに生きることができる未来を作るために、行動を起こすことが大切であろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)