0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮡱 U+2E871 Unicode文字

Unicode

U+2E871

𮡱

数値文字参照

𮡱 𮡱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A1%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E871

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6hsQ==

「𮡱」に似ている意味の文字

𮡱の説明

漢字
𮡱
参考
Unihan数据:U+2E871
编码[出典:Wiktionary]

𮡱の文字を使った例文

𮡱は、古代に広く使用された文字であり、現代に復活した文字の一つです。この文字は、紀元前2000年頃に作られた楔形文字の一種であり、古代メソポタミア文明の象徴として知られています。 この文字を使って表現すると、私たち学習者がよく知る言葉「教育」を考えてみましょう。教育の重要性は、世界中で広く認められています。しかし、実際には、世界のあちこちで、人々が十分な教育を受けることができていないという現実があります。 𮡱のような古代の象形文字は、今日でも私たちに多くのことを教えてくれます。この文字の意味は「穀物」という意味であり、食物に対する感謝の意識を表現しています。古代人たちは、穀物を育てて収穫し、それを加工して、食料として大切にしていました。 同じように、現代の教育もよりよくするためには、学生たちは知識を「育てる」必要があります。学生たちは、教育を受けることに感謝し、自分たちの力で、それを育てていく必要があります。そして、その知識を、生活の中で実践していくことで、本当の学びを得ることができます。 教育は、人々が豊かな生活を送るために必要不可欠なものであり、𮡱のような古代の文字も、その重要性を物語っています。世界中の学生たちが、よりよい教育を受け、知識を育て、社会への貢献をしていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)