0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮡙 U+2E859 Unicode文字

Unicode

U+2E859

𮡙

数値文字参照

𮡙 𮡙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A1%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E859

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6hmQ==

「𮡙」に似ている意味の文字

𮡙の説明

漢字
𮡙
参考
Unihan数据:U+2E859
编码[出典:Wiktionary]

𮡙の文字を使った例文

𮡙』という文字を使って、懐かしい思い出が蘇ってくる。私がまだ小学生だった頃、母親が作ってくれたおにぎりに、必ず『𮡙』が入っていたのだ。 当時は、この文字が何を意味するのか全く分からず、ただただ不思議に思っていた。しかし、今思えば、母親の工夫によって私たち兄妹に健康な食事を提供しようと、精一杯努力していたのだろう。 いまでも、この文字を見ると、母親の料理の味とともに、あの当時を思い出す。おにぎり以外にも、母親は、家庭菜園から摘んだ野菜をふんだんに使った料理を作ってくれた。作るだけでなく、彩りよく盛り付けたり、器までこだわったりと、本当に栄養バランスに気を遣っていた。 何と言っても、母親が料理の腕を振るう姿は、私たち子供たちにとって最高の癒しであり、また幸せな時間だった。そして、母親の愛情、優しさを感じることが出来た。 もちろん、時には自分たちで好きなものを食べたいと願うこともあったが、今の私たちは、母親が当時どれだけ努力してくれていたのか、何よりも家族愛をもっと大切に感じるようになっている。 母親が教えてくれた『𮡙』という文字は、とても意味深いものだと思う。食事を通じて、母親は私たちに愛情を注ぎたいと願っていたのだろう。その気持ちを受け止め、今でも『𮡙』を見るたびに家族の絆を感じ、感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。 私たちにとって、この文字はただの文字ではなく、家族の記憶、思い出の形をしている。この思い出を大切にしながら、母親のように愛情を込めた食事を作れるように、これからも努力していきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)