0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮡀 U+2E840 Unicode文字

Unicode

U+2E840

𮡀

数値文字参照

𮡀 𮡀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A1%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E840

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6hgA==

「𮡀」に似ている意味の文字

𮡀の説明

漢字
𮡀
参考
Unihan数据:U+2E840
编码[出典:Wiktionary]

𮡀の文字を使った例文

𮡀という文字は、古代中国の文字である甲骨文字の1つで、現在ではUnicodeに登録されています。この文字は「岸」または「浜」を意味し、水辺に近い場所を表現するために使われていました。 私たちは日々、生活の中で様々な場所を行き来しています。その中で、水辺にいくつかの魅力を感じる人もいるでしょう。たとえば、川や海、湖などは美しい景色を見ることができ、心を癒す場所でもあります。 しかし、一方で水辺の近くに住む人たちは、氾濫や津波などのリスクがあることも知っています。彼らは常に自然災害に備え、家や生活の場を守るための準備をしています。そういった人々の姿が見られることは、私たちにとって勇気となり、生きる力となるでしょう。 さらに、水辺には多くの生命が存在しています。たとえば、船で遊覧するときには、カモやアヒルなどの鳥類を見かけることができます。また、海や湖では、魚やクラゲ、サメなども生息しています。私たちは自然の中で、多様性ある生命を感じることができるのです。 しかし、水辺の自然を守ることは、今後ますます重要になってきます。海洋汚染、気候変動など、私たち人間が引き起こす問題が、水辺の生物や自然環境にも深刻な影響を与えるからです。私たちは一人ひとりが、環境に配慮した生活を送り、自然と調和した社会を築いていくことが必要です。 このように、水辺には多くの魅力があります。しかし、それを守ることも私たちの使命であることを忘れてはなりません。私たちは自然と共に暮らし、自然に感謝することができるよう、今日から生活に取り入れていきましょう。𮡀の文字が物語るように、私たちの生活の隅々にも、水辺の豊かな自然があふれることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)