0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮠬 U+2E82C Unicode文字

Unicode

U+2E82C

𮠬

数値文字参照

𮠬 𮠬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A0%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E82C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6grA==

「𮠬」に似ている意味の文字

𮠬の説明

漢字
𮠬
参考
Unihan数据:U+2E82C
编码[出典:Wiktionary]

𮠬の文字を使った例文

𮠬は、非常に珍しい文字であり、文字認識ソフトウェアでも正確に認識されないことが多いため、注目されています。この文字は、古代から使われていた象形文字のひとつであり、古代中国で大量に使われていたとされています。 𮠬は、生き物や植物など、様々なものを表すのに使われていました。例えば、𮠬は踊る鳥の様子を表すために使われることがありました。また、𮠬はサツマイモを表す象形文字としても知られています。 この文字の珍しさは、今でも多くの人々を魅了し続けているようです。実際に、多くの人々がこの文字をインターネット上で共有することがあります。さらに、この文字は、日常生活で使われることは少ないものの、美術やデザイン分野での利用もされています。 このように、𮠬という文字は、古代中国の象形文字の一つでありながら、現代においても知られる特徴的な文字です。その魅力は多くの人々を惹きつけ、ちょっとした話題や注目の的になっています。今後、さらにこの文字が注目されていくことが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)