0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮠗 U+2E817 Unicode文字

Unicode

U+2E817

𮠗

数値文字参照

𮠗 𮠗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%A0%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E817

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6glw==

「𮠗」に似ている意味の文字

𮠗の説明

漢字
𮠗
参考
Unihan数据:U+2E817
编码[出典:Wiktionary]

𮠗の文字を使った例文

𮠗字は、韓国語で『하늘』(ハネル)という意味があります。中国では古代文字として使われていたことがあり、日本でも律令時代には使われていたとされています。 今でも、韓国語の文章やタイトル、看板などでよく目にすることがあります。ただ、日本語の文章には使われることがあまりありません。しかし、ここではこの𮠗字を使って興味深い文章を書いてみたいと思います。 𮠗字は、見た目が非常に独特で、その存在感は目を引きます。今回の文章では、この𮠗字が象徴する『하늘(ハネル)』に着目して、空の美しさや航空業界について書いていきたいと思います。 私たちが日常生活で目にする空は、季節や天候によってさまざまな表情を見せてくれます。晴天の日は、青く澄み渡った空が広がり、太陽が輝いています。雲が多い日は、様々な形の雲が浮かんでおり、それらの形は一瞬一瞬変化していきます。また、夕暮れ時や朝の時間帯には、美しいグラデーションが現れ、その美しさに心を奪われることがあります。 空は、私たちに夢や希望を与えてくれます。航空業界に携わっている方々は、その夢や希望を現実にするために日々精力的に活動しています。空港では、一台一台の飛行機が次々と離着陸し、それぞれの目的地へ向けて飛び立っていきます。また、飛行機のコックピットでは、飛行計器や地図を見ながら、パイロットたちが緻密な計算と判断を行い、安全に飛行するための手段を講じています。 𮠗字は、かつては古代の文字として使われ、今でも韓国語の文章やタイトルに使用されています。しかし、この記事では、この独特な文字を通じて、空の美しさや航空業界について紹介しました。私たちは、美しい空を見上げることができる幸せを感じつつ、航空業界に携わる方々に感謝の気持ちを捧げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)