0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮞻 U+2E7BB Unicode文字

Unicode

U+2E7BB

𮞻

数値文字参照

𮞻 𮞻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%9E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E7BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6euw==

「𮞻」に似ている意味の文字

𮞻の説明

漢字
𮞻
参考
Unihan数据:U+2E7BB
编码[出典:Wiktionary]

𮞻の文字を使った例文

𮞻という文字は、古代ウガリット文字として知られています。この文字は、シリア・トルコ国境付近で発見された粘土板に刻まれた文字であり、紀元前1400年ごろに使用されていたとされています。 この文字は、現代の文字とは異なり、横書きではなく縦書きで書かれていました。また、左右に長い突起があり、その形状は金属製の斧のように見えます。 ウガリット文字は、古代オリエント世界で繁栄した都市国家ウガリットの言語で書かれていました。この都市国家は、メソポタミア文明圏とエジプト文明圏の中間地点に位置し、両文明圏と交易を行ったことで独自の文化が形成されました。 ウガリット文字は、バビロニア文字やヒッタイト文字と共に古代近東の文字のひとつとして位置づけられています。また、旧約聖書の一部の箇所にもこの文字が登場し、研究者にとって重要な資料となっています。 𮞻という文字がもつ歴史的背景や文化的意義は、私たちの知識を深める価値があります。また、この文字を学ぶことで、古代の技術や文明の発展をたどることができるかもしれません。それは、私たちが知ることのできる歴史や文化の一片であり、興味深いテーマとなることは間違いありません。 このように、𮞻という文字には、古代近東文明の歴史や文化的背景が秘められています。その価値を見出し、この文字を研究することは、私たちの知識や視野を広げることになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)