0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮛿 U+2E6FF Unicode文字

Unicode

U+2E6FF

𮛿

数値文字参照

𮛿 𮛿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%9B%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E6FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6bvw==

「𮛿」に似ている意味の文字

𮛿の説明

漢字
𮛿
参考
Unihan数据:U+2E6FF
编码[出典:Wiktionary]

𮛿の文字を使った例文

𮛿(キュウシュウカブトムシ)は、日本のカブトムシの一種であり、外見の美しさから昆虫愛好家の間で人気が高い。その全長は、オスが7cm以上にも達する大型種である。ただし、その美しい姿とは裏腹に、毒性が高く咬まれると痛みが強く、発熱や吐き気、めまいなどの症状を引き起こすことがあるため、注意が必要である。 この𮛿は、日本に生息するカブトムシの中でも最大種である。その姿は、黒光りする体色に、長くて太い角や立派な頭を持ち、圧倒的な存在感を放っている。しかし、その美しさの裏には、人々が知らない生態や、保護のための課題が隠されている。 𮛿は、日本全国に生息していたが、近年その生息地が限られてきている。その主な原因は、都市化による生息地の減少や、過熱した気候に対する適応力の低さなどだ。また、野生の𮛿が現れることが減少していることからも、保護に向けた取り組みが求められている。 そのような中、近年では、𮛿を飼育する人々が増えてきている。そのため、遺伝子プールの多様性を確保することが重要となっている。加えて、飼育に伴う衛生管理や、食事の注意など、適切な対策が求められる。 𮛿の保全に向けた取り組みとして、野生での生息範囲の調査や、繁殖プログラムの導入、生息地の保護や再生などの取り組みが広まっている。また、飼育においても、遺伝子プールを確保するための協力体制や、衛生面の注意、運動の提供、それに加えて、繁殖プログラムに参加することによる自然に対する配慮などが求められている。 𮛿は、美しさと共に生態系を支配する生き物である。そのため、私たち人間が持つ責任感や使命感が求められる。𮛿の保全に取り組むことにより、私たちは美しい自然と豊かな生態系を維持することができ、自然から学び、発展することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)