0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮛶 U+2E6F6 Unicode文字

Unicode

U+2E6F6

𮛶

数値文字参照

𮛶 𮛶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%9B%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E6F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6btg==

「𮛶」に似ている意味の文字

𮛶の説明

漢字
𮛶
参考
Unihan数据:U+2E6F6
编码[出典:Wiktionary]

𮛶の文字を使った例文

𮛶という文字は、古代の楔形文字を表すために用いられています。この文字は、紀元前2000年頃にメソポタミアで発明され、楔形文字の中でも特に優れた表現力を持っていました。 𮛶は、実際には3つの楔形文字から構成されています。これらの楔形文字は、ぞれぞれ「食べ物を表す」と「家族を表す」、「音を表す」と「口を表す」、「力を表す」と「腕を表す」を意味しています。 このように3つの楔形文字が組み合わさってできた𮛶は、非常に複雑な形をしていますが、非常に表現力の高い文字として認められています。この文字を使って書かれた文章は、非常に流麗で美しいものになります。 例えば、「𮛶𮛶𮛶𮛶」という単語は、「しっとりとした音を表します。」という意味を持ちます。このような言葉は、人間の心を鷲掴みにして、何度も繰り返して聞きたくなるものです。 𮛶を使った文章には、楔形文字の美しさと切なさが感じられます。この文字を使うことによって、言葉による表現に限界がある現代社会でも、文字の力を感じることが出来ます。 このように、𮛶という文字は、古代から現代まで愛され続ける美しい文字です。楔形文字の中でも特に魅力的な形を持っており、書かれた文章に響く力があります。この文字を使って表現された言葉は、今でも多くの人々の心を揺さぶり続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)