0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮚫 U+2E6AB Unicode文字

Unicode

U+2E6AB

𮚫

数値文字参照

𮚫 𮚫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%9A%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E6AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6aqw==

「𮚫」に似ている意味の文字

𮚫の説明

漢字
𮚫
参考
Unihan数据:U+2E6AB
编码[出典:Wiktionary]

𮚫の文字を使った例文

𮚫は、古代中国の楚国で使われた特別な文字であり、その形状は非常に特殊である。この文字は、楚国の王室の紋章や国章に使用され、楚国の文化的・政治的・宗教的背景を表していた。 𮚫の形状は、実際には漢字の一部であったとされており、意味は「木の回りに小さな木がある」というものだとされている。この形状は、自然の中に存在する調和とバランスを表していると解釈されることが多い。 また、𮚫は「神」という意味も持っており、古代中国では神秘的なイメージがあったことから、𮚫を使った呪術や占いなども行われていた。そのため、𮚫は人々にとって非常に重要な役割を果たした文字であった。 現代の世界でも、𮚫は魅力的な文字として認識されている。特に、中国の美術やデザインにおいて、𮚫を表現する作品や書体が使用されることがある。また、近年では日本でも𮚫に関する展示会やイベントが開催されるなど、注目を集めている。 最近では、𮚫を使ったタトゥーを入れる人も増えており、その絵柄や意味について研究する人々も多い。また、SNSなどでも𮚫に関する投稿が増えており、その魅力は今後も高まり続けそうである。 𮚫という文字には、古代中国の歴史や文化、そして現代における美的価値という多くの側面がある。今後も、さまざまな角度から𮚫に関する研究や評価が進むことで、その存在感はますます大きくなっていくことだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)