0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮘓 U+2E613 Unicode文字

Unicode

U+2E613

𮘓

数値文字参照

𮘓 𮘓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%98%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E613

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Ykw==

「𮘓」に似ている意味の文字

𮘓の説明

Translingual
Han character
𮘓 (Kangxi radical 149, 言+7, 14 strokes, composition ⿰訁伯)
References
Unihan data for U+2E613[出典:Wiktionary]

𮘓の文字を使った例文

𮘓(フジン)とは、新しく制定された漢字表『常用漢字表第二次改訂版』に含まれる漢字の一つである。この漢字は、蔚山(ウルサン)市内の遺跡から出土した古代の銅鏡に刻まれた文字であることが判明し、専門家によって復元されたものである。「婦人」「女性」という意味があり、女性の美しさや親しみやすさを表す漢字とされている。 今日、我々は多くの女性たちが社会的に活躍する様子を目にすることができる。彼女たちは、職場や学校で能力を発揮し、家庭でも責任を果たし、社会に貢献している。しかし、かつては女性に対する偏見や差別が根強く、彼女たちが社会的地位を得ることは非常に困難であった。このような中、𮘓という漢字が刻まれた銅鏡が発見されたことは、私たちにとって非常に興味深いものである。 𮘓という漢字が出土した銅鏡は、紀元前4世紀から3世紀頃のものと推定されている。この時代、朝鮮半島には古代の国家が形成され始めており、女性たちも家族や近隣の人々と共同生活を送っていた。彼女たちは、縄紐や布地などを紡いで衣服を作り、家事全般を担当していた。また、稀に男性が定めた法律に基づく紛争解決などにも参加することがあったと考えられている。 彼女たちが持っていた𮘓という漢字には、多くの意味が込められているとされる。例えば、柔らかさや優しさ、芸術性や知性、母性や協力性などが挙げられる。これらの特徴は、女性たちが古代から現代に至るまで持っているものであり、女性たち自身が非常に大切にしているものである。 最近の調査によると、女性たちが職場や家庭で重要な役割を果たす機会はますます増えている。彼女たちは、能力を持ち合わせ、強い決意や意志力を持ち、その多くは社会や家族などの多くの人々に尊敬されている。このような女性たちが持っている𮘓という漢字は、その多くの特性を表しており、私たちにとって非常に重要なものである。 以上、𮘓という漢字に関する興味深い文章を書いてきました。女性たちが活躍する現代においても、彼女たちが持っている特性には多くのシンボルが含まれており、このような特性は現代社会においても貴重なものであると思われる。私たちは、このような女性たちを支え、彼女たちの向上を促すことが、私たち自身の成長にもつながることを忘れずにいきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)