0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮖽 U+2E5BD Unicode文字

Unicode

U+2E5BD

𮖽

数値文字参照

𮖽 𮖽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%96%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E5BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6WvQ==

「𮖽」に似ている意味の文字

𮖽の説明

漢字
𮖽
参考
Unihan数据:U+2E5BD
编码[出典:Wiktionary]

𮖽の文字を使った例文

深い森の中には、時代を超える不思議な力が宿っていると言われています。昔から、人々はこの森を恐れ、手をつけないようにしてきましたが、ひとりの冒険家がその森に挑戦することにしました。 彼は、危険な旅を乗り越え、彼がたどり着いた場所には、『𮖽』という文字が刻まれた古い石碑が立っていました。彼はその文字を読み、あることに気づきました。『𮖽』という文字は、この森に住む魔法の生物を呼び出すことができるのです。 彼は、この力を使って、この森に隠された秘密を解き明かそうと決定しました。彼は『𮖽』という文字を唱え、森の中で魔法的な存在を召喚しました。すると、森の中に華やかな光が輝き、一匹の獣が現れました。 その獣は、人々の祈りに答えると言われている『聖獣』でした。彼は、その聖獣に導かれ、森の奥深くに入っていきました。彼が見たのは、自然の中に隠された素晴らしさでした。彼は、この森を守り、自然を尊重することの大切さを学びました。 彼が帰り際に、聖獣から授かったのは、『𮖽』という文字を使って、人々を自然と調和させるための秘密の方法でした。彼は、この森の美しさを伝え、自然と共存することの大切さを、人々に伝えることにしました。 そして、彼は、世界中にそのメッセージを広めるために、『𮖽』という文字を広く知らしめました。今では、『𮖽』という文字は、自然と調和するための象徴として世界中で使われています。 自然の美しさに気づくことで、私たちは自然を守り、自然を尊重することができます。この『𮖽』という文字は、私たちにこのことを教えてくれました。 彼の冒険は、危険と挑戦があったものの、道で得た達成感と教訓は周りの人々にも伝わりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)