0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮔡 U+2E521 Unicode文字

Unicode

U+2E521

𮔡

数値文字参照

𮔡 𮔡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%94%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E521

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6UoQ==

「𮔡」に似ている意味の文字

𮔡の説明

漢字
𮔡
参考
Unihan数据:U+2E521
编码[出典:Wiktionary]

𮔡の文字を使った例文

𮔡という文字は、実は非常に珍しい文字の一つです。この文字は、古代中国で使用されていたとされており、非常に古い文字の一つとなっています。この文字は、その形状から「カメの甲羅」という意味を持っており、非常に独特な形状をしています。 この𮔡という文字は、今でもいくつかの漢字の部首として利用されています。また、日本でもこの文字を利用した表現がされています。例えば、「カメの甲羅」という表現がありますが、この表現には必ずしも「𮔡」という文字が利用されるわけではありません。 また、最近では、Unicodeにもこの𮔡という文字が登録され、フォントで表示することができるようになっています。それにより、世界中の人々にこの独特な文字を伝えることができるようになりました。 このように、𮔡という文字は、ひとつの文字としては非常に小さな存在ですが、その形状や存在意義から、多くの人々にとって非常に興味深い文字となっています。今後もこの文字がどんな形で利用されるのか、注目していきたいところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)