0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮒺 U+2E4BA Unicode文字

Unicode

U+2E4BA

𮒺

数値文字参照

𮒺 𮒺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%92%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E4BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Sug==

「𮒺」に似ている意味の文字

𮒺の説明

漢字
𮒺
参考
Unihan数据:U+2E4BA
编码[出典:Wiktionary]

𮒺の文字を使った例文

𮒺という文字は非常に珍しい文字であり、Unicodeの拡張漢字B面に属しています。この文字は、“人”と“十”の合字であるため、「十人十色」という言葉を表すことができます。 「十人十色」という言葉は、何人か集まると、それぞれ異なる意見や考えを持っているということを表すとともに、人々が個性的であることを称えたものです。人それぞれ違う考えや感性を持っていることが大切であり、差異を認めあうことが重要であるという意味を持ちます。 この言葉は、多様性や個性の尊重が求められる社会において、ますます重要性を増しています。人々が、自分自身の特色を大切にし、他人の個性も尊重することで、より良い社会をつくることができます。 また、この文字自体も、個性や多様性を象徴する一つのシンボルとしても捉えることができます。この文字を用いることで、「十人十色」の意味を含んだメッセージを、より強く表現することができます。 最近は、社会において多様性が求められる機運が高まっており、企業や団体においても、多様な人材を積極的に受け入れる動きが広がっています。このような変化が、より良い社会をつくるために必要なものであると考えられます。 そして、私たち一人ひとりが、日常生活においても、多様性を認め、個性を尊重することが大切です。今後も、「十人十色」の精神を大切にし、多様な人々が力を合わせて社会を築いていくことを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)